cynicalmoon’s blog

最近ハマっている子供服の個人輸入や乱読している本の感想など。

[個人輸入]新春に久々の爆買い💗:Junior Edition編

今年の初買い

あっという間に年が明けてしまいました🎍

今年もまだまだコロナと付き合わないといけないようですね。

やっと、お出かけの機会も増えてきて、これまで蓄えて?きたお洋服の出番がやっときたと思っていたのですが・・・。

でもやっぱりめげずに?今年も個人輸入に励む所存です😁

娘も段々、成長してきて好みもうるさくなってきましたし、サイズが合うブランドも限られてきましたので、できる限りは続けていきたいと思っています!

 

そして2022年の初買いはイギリスのセレクトショップ、Junior Edition(ジュニア・エディション)でした🎁

www.junioredition.com

 

二度と買うまいと思っていましたが・・・

実はこのセレクトショップでの買い物は二度目になります。

▼初めての買い物の記事

www.cynicalmoon.work

www.cynicalmoon.work

品揃えは豊富で文句ないのですが、なにせ送料が高いのです。

国際郵便で26.5ポンド(およそ4,300円!)。

なので、二度と買うまいと思っていたのですが、またまた手を出してしまいました😅

考えると数種類のブランドからそれぞれ購入することを考えると、まとめて購入できる分、お得なのではないか、と考えることにしました。

今回、チョイスしたブランドは4つ。

これらを全て公式サイトで買うとなると、送料だけで65ユーロ(およそ8,500円)以上かかる見積もりです😆

 

購入ブランド紹介

もちろん全てセール価格から選びました💦

まずはスウェーデンブランドのMini Rodini(ミニ・ロディーニ)から2着。

www.minirodini.com

りす柄のトレーナー。140cmで3,300円(今回は日本円表示でした)

f:id:cynicalmoon2018:20220110184122p:plain

学校に着て行く服がないと娘が言うので。

かわいいリスかと思えば、アップで見ると・・・。

f:id:cynicalmoon2018:20220110184218p:plain

ミニロディーニらしい、憎めないユーモラスがありました😆

 

もう一着は半袖ワンピース。140cmで、4,100円

f:id:cynicalmoon2018:20220110184629p:plain

バードウォッチング柄。こちらもお茶目な柄です。

 

そして、続いてはベルギーブランドのBonjour(ボンジュール)。

bonjour-e-shop.com

ここ最近のコレクションはかなりかわいくて気に入っています。

しかし、気が付けばいつも公式サイトは売り切れ😭

毎回、次回はがんばるぞ!と思うのですが、特に案内も来ないので見逃してしまいます・・・。

以前もどうしても欲しいワンピースがあったので、セレクトショップで購入しました。

 

悩みに悩んで選んだのはこちらのシャツ。12Yで6,100円。

f:id:cynicalmoon2018:20220110185826j:plain

腕の刺繍がステキ💗

f:id:cynicalmoon2018:20220110185840j:plain

 

続いては、初挑戦のフランスブランドのEmile et Ida(エミールエイダ)。

www.emileetida.com

フレンチの香り漂うワイドパンツ。

アンニュイカラーがステキです。

12Yで4,900円。

f:id:cynicalmoon2018:20220110190536j:plain

 

最後は同じくフランスブランドのBachaa(バチャ??)です。

※読み方不明です。ご存知の方いれば教えてください!

www.bachaa.com

f:id:cynicalmoon2018:20220113212028p:plain

こちらはこのセレクトショップで初めて知りましたが、テイストはLouise Misha(ルイーズミーシャ)に似ています。ステキな刺繍が特徴です。

 

楽天で少しだけ取り扱いがありました。

 

ちょっとエキゾチックなエプロンワンピースをチョイスしました。

ちょっとお高めで、10Y 6,400円。

f:id:cynicalmoon2018:20220113211648j:plain

f:id:cynicalmoon2018:20220113211705j:plain

以上5着で29,100円!

お正月気分で気が大きくなっていたようです。

そして、こちらのサイトは日本円表示になっていたのですが、おそらく実際はレートなどの関係でもう少し高くなる予感がします・・・。

今回もpaypalで支払ったのですが、現地通貨支払いが選べず(見逃したのか??)じまいでした。

ちょっとドキドキですが、前回は関税などは請求されなかったので、今回も大丈夫と信じたいです♥️

にほんブログ村 ファッションブログ 海外子供服へ
にほんブログ村