cynicalmoon’s blog

最近ハマっている子供服の個人輸入や乱読している本の感想など。

[個人輸入]ブラックフライデーを前にびっくり情報が!:The Animals Observatoryほか編

脅威のプレゼント企画登場!

まもなく年に一度の大セール、ブラックフライデーが近づいて来ました。

セールに向けて良いものがないかをチェック中にすごいものを見つけました。

スペインブランドのThe Animals Observatory(タオ)がなんと、

スペイン旅行をプレゼントするというのです!!

その名も「クリスマスゴールデンチケット

f:id:cynicalmoon2018:20211120190459p:plain

The Animals Observatory | Official Online Store

私の読解力によると、

11月23-25日の間にChristmas Capsule(クリスマスカプセル)を購入した人の中から1人(あと3人連れて行ける)にスペイン・バルセロナへの旅行をプレゼント、最大5日分の宿泊代を出してくれる上に、ブランドのクリエティブディレクターのLaia Aguilarとミーティング?ができるそうです。

 

今日(23日)サイトを見たところ、トップページに「クリスマスカプセル」というカテゴリがありました。ただ、アイテム数はたったの14アイテムしかありませんでした。しかも、定価です😢

カプセル(Capsules)のカテゴリはいくつかあったのですが・・・。

f:id:cynicalmoon2018:20211123161354p:plain

いくらスペイン旅行が当たるかもしれないとは言え、私はちょっと惹かれませんでした😞

くじ運の良い人はチャレンジしてもよいかも??

 

既にスタートしているブラックフライデーも!

だいたいは今週末から始まると思われるブラックフライデーですが、既にスタートしているブランドもありました。

その一つがイギリスブランドのLa Coqueta(ラ・コクェタ)です。

 

f:id:cynicalmoon2018:20211123161957p:plain

こちらのブランドはまだ購入したことがありませんが、Amaia Kids(アマイア・キッズ)と並んでイギリス王室御用達との噂もあります。とっても可愛いんですよ。

f:id:cynicalmoon2018:20211123163658p:plain

f:id:cynicalmoon2018:20211123163857p:plain

25%オフか・・・。

もっと安くなるのかな・・・。

 

ほかにもセール前倒し!お得なクーポンコードあり

その他にもブラックフライデーのお知らせがいくつか届いているので、さっと紹介します。

 

アメリカブランドのRylee+Cru(ライリークルー)。

ryleeandcru.com

 

f:id:cynicalmoon2018:20211123165201p:plain

 

スペインブランドのTINYCOTTONS(タイニーコットンズ)。

www.tinycottons.com

最高30%オフです。

f:id:cynicalmoon2018:20211123165211p:plain

 

そして、最後にオマケでドイツブランドのLiilu(リール)。

www.liilu.de

こちらはVIP SALEをしていて40%オフになるそうです。

f:id:cynicalmoon2018:20211123165635p:plain

こちらはクーポンコードが必要です。

以下の画像にあるので、良ければどうぞ!

チェックアウトの時に入力すると引いてくれるそうです。

f:id:cynicalmoon2018:20211123165836p:plain

 

私は今週末に向けて、更なるリサーチをしていきたいと思っています!

 

にほんブログ村 ファッションブログ 海外子供服へ
にほんブログ村