cynicalmoon’s blog

最近ハマっている子供服の個人輸入や乱読している本の感想など。

[個人輸入]トラブルに懲りずにセールに引き寄せられる①:ポーランドブランドKids on the Moon編

久々のKids on the Moonでお買い物

去年の年末に個人輸入で初めて大きな失敗をしました。

▼その時の記事

www.cynicalmoon.work

www.cynicalmoon.work

10年近く個人輸入をしていますが、初めての大きなトラブルでした。

無事に解決しましたが、求めていたお洋服を手に入れらず、ちょっと残念でした。

そんな中、気を取り直して(?)新たな発注を試みました。

久々のポーランドブランド、Kids on the Moon(キッズ・オン・ザ・ムーン)です。

kidsonthemoon.com

このブランドでは過去にも何度かお買い物をしているので、安心です😅

▼その時の記事

www.cynicalmoon.work

 

www.cynicalmoon.work

 

セールで爆買い❤️

セールを狙い、前回の悔しさ?もあったので、爆買いしてしまいました😅

一気に公開します。

まずは、ワンピース2着。

爽やかなイエローのリネンワンピース。

 

66ユーロがおよそ70%オフの19,79ユーロ(およそ3,150円)でした!

 

こちらもリネンの半袖ワンピース。

78ユーロが39ユーロ(およそ6,200円)

 

フリルがポイントのグレースウェット。

42ユーロが半額の21ユーロ(およそ3,300円)。

 

渋いチェックの半袖トップス。

53ユーロがおよそ半額の29,15ユーロ(およそ4,600円)。

 

モノクロチェックの長袖トップス。

こちらは以前に同じ柄のスカートを購入していたので、セットアップも可能。

53ユーロがおよそ70%オフの15,89ユーロ(およそ2,500円)。

 

支払いは心強い味方のペイパル

どれもなかなかにお得に買えたと思います🤭

しかも、ここは送料が14,99ユーロ(およそ2,300円)と、ここ最近5,000円近い送料でも珍しくないなか、かなりがんばってくれています。(国際郵便ですが)

支払いはいつものようにペイパル。

トラブルがあっても安心と身をもって実感しています。

(今回はまあ、問題ないと分かっていますが)

 

支払い合計は、124,83ユーロ。

2万円をちょっとオーバーしてしまいましたが、久しぶりなのでよしとします😆

 

にほんブログ村 ファッションブログ 海外子供服へ
にほんブログ村