cynicalmoon’s blog

最近ハマっている子供服の個人輸入や乱読している本の感想など。

[個人輸入]サマーセールで冬物を先取り😅:スウェーデン・Babyshop編

サマーセールが更に15%オフ!

何度か購入したことのあるスウェーデンのセレクトショップ、Babyshop(ベイビーショップ)からサマーセールのお知らせが何度も来ていました。

セレクトショップは色んなブランドが一度に頼めるので、お気に入りです。

www.babyshop.com

早速チェックしました。

セール対象商品が山ほどあって、全部見終わるのに、1時間以上かかりました! 

そして、いくつか気になるものを発見。

 

f:id:cynicalmoon2018:20210808152450j:plain
f:id:cynicalmoon2018:20210808152454j:plain

イギリスブランド、Beau Loves(ビューラブズ)のロゴワンピース。

47ユーロが半額の23.5ユーロ。 およそ3,150円。

 

 

f:id:cynicalmoon2018:20210808152743j:plain
f:id:cynicalmoon2018:20210808152748j:plain

スペインブランドのLittle Creative Factory(リトル・クリエイティブ・ファクトリー)のコート。

108ユーロが70%オフの32.40ユーロ。およそ4,350円。

 

f:id:cynicalmoon2018:20210808152837j:plain

スウェーデンブランド、Oii(オイー)のパーカーです。

こちらは初めて購入するブランドです。スウェーデンの第二の都市、Goteborg(ヨーテボリィ)発祥のキッズブランドです。日本未上陸なので、他人と被る心配なし💗

45ユーロが半額の22.50ユーロ。およそ3,000円。

 

 

f:id:cynicalmoon2018:20210808152633j:plain
f:id:cynicalmoon2018:20210808152638j:plain

ドイツブランドのLillu(リール)のワンピース。唯一の夏物です。

64ユーロが半額で32ユーロ。およそ4,300円。

以前に購入したワンピースも可愛かったです。

▼その時の記事 

www.cynicalmoon.work

 

以上4着をカートに入れて、一晩寝かせていました。

ついつい買い過ぎてしまうので、一旦、時間を置いて冷静に判断するようにしています😅

すると翌朝、Babyshopからメールが来ていました。

 

「カートに商品が残っていますよ〜」

 

的な内容かと思ったら(よくある)、

 

「カートの商品が更に15%オフで買えますよ〜」

 

という神のようなメールでした😁

メールにあったクーポンコードを入力すると、本当に15%オフになりました❗️❗️

 

もしかして関税がかかってしまう❓❓

配送は一番お安い国際郵便にしました。15ユーロ(およそ2,000円弱)です。

追跡付きなので、安心です。

3日後くらいからHPで追跡ができるようになりました。

スウェーデンから日本に到着まで4日ほどで、順調に進んでいました。

が、その後、「通関手続き中」となり、

そこから「税関検査のため税関へ提示」となり、しばらく動きがストップしていました😢

f:id:cynicalmoon2018:20210808163719j:image

え?税関検査!!

郵便は滅多に税関に引っかからないと思っていたのですが・・・。

いわゆる課税される16,666円にはいってないはずなんですが・・・。

それに関税は撤廃されたのでは・・・??

 

▼関税撤廃についての過去記事

www.cynicalmoon.work

www.cynicalmoon.work

www.cynicalmoon.work

www.cynicalmoon.work

 

ドキドキしながら、到着を待ちました。

 

遂に到着。果たして関税は??

数日後に無事に荷物が到着しました。

運の悪いこと?に、在宅勤務中の夫が受け取りました🤣

恐る恐る聞いてみると、特に徴収はなかったとのこと。

ほっとしました。

単に調べられただけなのでしょうか・・・。

中身が開けられた様子はありませんでしたが。

 

無事に届いた今回の戦利品です。

f:id:cynicalmoon2018:20210808162011j:image
f:id:cynicalmoon2018:20210808162017j:image

ビューラブズのワンピース。ジャージ素材で普段使いできそうです。


f:id:cynicalmoon2018:20210808162002j:image
f:id:cynicalmoon2018:20210808162008j:image
f:id:cynicalmoon2018:20210808161959j:image

リトル・クリエイティブ・ファクトリーのコート。

思っていたより薄手でした。コートというより、シャツっぽい😅


f:id:cynicalmoon2018:20210808162005j:image
f:id:cynicalmoon2018:20210808162021j:image
f:id:cynicalmoon2018:20210808162024j:image

オイーのパーカー。胸の刺繍が凝っています。


f:id:cynicalmoon2018:20210808162027j:image
f:id:cynicalmoon2018:20210808161955j:image
f:id:cynicalmoon2018:20210808162031j:image

 リールのワンピース。気持ち良さげな生地です。これはこの夏着られるかな。

 

今回も概ね満足のいくお品でした。 

ただ、本当にお出かけの機会が減っているので、着るのが全く追いついていません。

それを見越して、大きめサイズを選択してはいるんですが・・・。

次回はこれまでのお洋服のお披露目ショーができれば良いと思っています!

 

にほんブログ村 ファッションブログ 海外子供服へ
にほんブログ村