cynicalmoon’s blog

最近ハマっている子供服の個人輸入や乱読している本の感想など。

[個人輸入]春夏🌸コレクション紹介シリーズ③:イギリスブランドApolinaほか編

すっかり出遅れました・・・

言わずと知れた人気ブランドApolina(アポリナ)。

毎回、コレクション発売と同時に人気アイテムは即sold outするほどです。

今季も既に売れ切れアイテムが多々あります…。

昔、一度だけ公式サイトから購入したことがありますが、

買い物かごに入れても、チェックアウトする時にはもうsold outになっているなんてことも😢

▼その時の記事

www.cynicalmoon.work

 

今季でかわいかったのは・・・

このブルーと白の組み合わせがステキなワンピース。

84ポンド(およそ13,700円)。売り切れ。

 

この優しいパープルもステキ。

86ポンド(およそ14,000円)。sold out。

 

襟の形がかわいいワンピース。

78ポンド(およそ12,700円)。売り切れ。

 

襟元のスモッキングとフロントの刺繍がかなりツボです。

84ポンド(およそ円)。売り切れ。

以上、かわいいと思ったワンピースはほぼ売り切れでした😭

やはり、欲しいものは発売日時にスタンバイしてないと厳しいですね…。

 

フランスの香りが・・・

フランスブランドのBachaa(バチャ?)の今季もステキです。

www.bachaa.com

以前購入したワンピースもかなりステキでした。↓

今年もたくさん着せないと!

 

今季、気になったのは・・・。

胸元のスモッキングと蝶のプリントが春らしくてキュート。

105ユーロ(およそ15,000円)。

同じ型の模様違いもあります。こちらもステキ。

 

ちょっと着て行く場所が思い浮かびませんが、かなりかわいいワンピース。

襟と裾のカットワークレースがポイント。

95ユーロ(およそ13,800円)。

 

袖の刺繍がゴージャスなワンピース。

襟周りのスモッキングもあって凝っています。

89ユーロ(およそ12,900円)。

 

このブランドはサイズが11歳(140cm)までなので、買うのは悩みます。

横幅は大丈夫だと思うのですが、丈がやはり短そうです。

娘は生足を出すのを嫌がるので・・・。

 

ほどよいエッジが効いたアイテムたち

最後はスペインブランドのLittle Creative Factory(リトル・クリエイティブ・ファクトリー)の春夏コレクションです。

www.littlecreativefactory.com

このブランドはかなりとんがったデザインのお洋服も多いのですが、中には普通に😅着られるアイテムもあります。

過去にも何度も購入してますが、普通だけど着るとちょっとオシャレなアイテムで気に入っています。

▼過去に購入した時の記事

www.cynicalmoon.work

www.cynicalmoon.work

www.cynicalmoon.work

今季はいつもより普通に着られそうなアイテムが多かったです😅

 

大胆な白黒のワンピース。

135ユーロ(およそ19,600円)

 

一見、普通のブラックキャミワンピースですが、チュールがついていてアクセントになっています。

135ユーロ(およそ19,600円)

こちらは珍しく、とてもシンプルなドッキングワンピース。

105ユーロ(およそ15,000円)

 

かと思えば、こちらはさすがLCFというアイテム。

ゴールドのプリーツワンピースです。(どこに着て行くのだろう・・・)

135ユーロ(およそ19,600円)

 

既にサイズ欠けしているアイテムも多数です。

やっぱりとんがっているブランドはそれだけファンもたくさんいるのでしょうね・・・。

このブランドはサイズもまだまだいけるので、セールを狙ってまたゲットしたいと思います♡

 

以上、春夏コレクション紹介は今回で終わりにします。

 

にほんブログ村 ファッションブログ 海外子供服へ
にほんブログ村