cynicalmoon’s blog

最近ハマっている子供服の個人輸入や乱読している本の感想など。

[個人輸入]悩ましい!年の瀬セールのお知らせ🔔:Little Creative Factory / Liiluほか編

悩む!悩む!サンプルセールです!!

年の瀬押し迫ったところですが、各国から魅力的なセールのお知らせが届いています。

駆け足ですが、いくつか私が悩んでいるものをご紹介します。

まずは、スペインブランドのLittle Creative Factory (リトル・クリエイティブ・ファクトリー) のサンプルセールです。

www.littlecreativefactory.com

リトルクリエイティブファクトリーは、お高めの価格設定な上に、あまりセールは行わない印象があります。

f:id:cynicalmoon2018:20201230103919p:plain

今回は、過去コレクションから選択されたアイテムが60%オフなんです❗️

サイズ欠けはあるものの、ラインナップもかなり豊富ですよ〜。

 

リトクリ(勝手に略)は、モード系なので庶民の生活でどのように着たら良いのか迷うアイテムもたくさんあります。

が、基本がモノトーンなので、よ〜く選べば、”ちょっとオシャレ”程度に着こなせると思います。

f:id:cynicalmoon2018:20201230105204j:plain
f:id:cynicalmoon2018:20201230105201j:plain

格子柄のシンプルなワンピースは38ユーロ(およそ4,830円)です。
フロントフリルのワンピースは50ユーロ(およそ6,350円)です。

f:id:cynicalmoon2018:20201230105705p:plain

人気のアイテムは残りサイズが少ないので、要注意です。

あと、意外と狙い目はスカートかなと思います。

少し派手でも、コーディネートに取り入れやすいのではないでしょうか。

f:id:cynicalmoon2018:20201230105844p:plain

 

ちなみに、過去にリトクリで個人輸入したアイテムはこちら。

f:id:cynicalmoon2018:20201230142006j:plain
f:id:cynicalmoon2018:20201230142010j:plain

左:ネオプレントレーナー。いたってシンプルですが、袖のボリュームと裏地のオレンジがかわいい。WOLF&RITAのマスカレードスカートと合わせて。かなりかわいいです。

右:チェック柄スカート。2段になっていてボリュームたっぷり。ZARAの真っ白セーターと。

 

こちらのセールは、12月31日午後11時59分に終了だそうです!

時間はおそらく現地時間ではないかと思いますが、それでも急いだ方が良いと思います。

紅白前にぜひ💞

 

一目惚れのワンピースだったのに・・・

続いてはドイツブランドのLillu(リール)のセールです。

現在でも40%オフのセールなのですが、クーポンコード入力で、チェックアウト時に更にプラス10%オフしてくれます!😁

クーポンコードは以下をご覧ください。

f:id:cynicalmoon2018:20201230110829p:plain

 

こちらのブランドで目を引いたのが、こちら。

f:id:cynicalmoon2018:20201230111743p:plain
f:id:cynicalmoon2018:20201230111753p:plain

f:id:cynicalmoon2018:20201230111808p:plain

あまりの可愛さに即決しようとしたのですが・・・

残っていたのは、4Yと6Yのみでした。

12Yまであるのに、残念です😭

このワンピースは105ユーロが63ユーロになっています。

そこから更に10%オフすると、56.7ユーロ(およそ7,200円)です。

ちなみにLilluはサイズで価格が変わります。(これは6Y価格です)

 

さて、他にもありました。かわいいのが💗

いくつか続けてどうぞ!

f:id:cynicalmoon2018:20201230112444p:plain
f:id:cynicalmoon2018:20201230112454p:plain

Folk Sofia Blouse 47.40ユーロ(4Y)2Yまではsold out。

肩や袖にレースがあしらわれたブラウス。オーガニックコットン100%で着心地も良さげ。

 

f:id:cynicalmoon2018:20201230122402p:plain
f:id:cynicalmoon2018:20201230122408p:plain

LIANA DRESS 53.40ユーロ(4Y)

カラーがローズ、ネイビー、グリーンと3色あって、サイズ欠けはあまりなし。

 

f:id:cynicalmoon2018:20201230122842p:plain
f:id:cynicalmoon2018:20201230122852p:plain

OANA DRESS 65.40ユーロ(4Y)

どこかノスタルジック感漂うワンピースです。かわいいですよね・・・。

型違いのワンピースやブラウスもたくさんあります!

f:id:cynicalmoon2018:20201230134256p:plain
f:id:cynicalmoon2018:20201230134307p:plain

 

Liiluのセールはいつまでか明記されていませんが、気になるものがあればお早めに!

 

他に気なるセールたちが・・・

簡単ですが、他のブランドのセールも紹介します。

スウェーデンブランドのmini rodini (ミニ・ロディーニ) は過去コレクション中心に最大50%オフセール中です。アイテム数はそんなに多くはないです。

www.minirodini.com

懐かしのチェリーワンピースも復活。サイズ欠けありますがお安くなってます。

ネイビーが38.50ユーロ、ブラウンが33.50ユーロです。

ブラウンは購入済みなのですが、サイズアップを買うか悩み中😅

f:id:cynicalmoon2018:20201230135137j:plain
f:id:cynicalmoon2018:20201230135140j:plain

 

そして、続いてはポルトガルブランドのWOLF&RITA (ウルフアンドリタ) のセール。

今季の冬物コレクションが全て30%オフです。

f:id:cynicalmoon2018:20201230135409p:plain

Wolf & Rita - Freedom Blues AW20 Collection

今回の冬のコレクションは割とウルフアンドリタにしては、地味目かなと思います。

ディテールは凝っているので、さすがとは思いますが。

f:id:cynicalmoon2018:20201230135831p:plain
f:id:cynicalmoon2018:20201230135839p:plain
f:id:cynicalmoon2018:20201230135843p:plain

バックがフリルのシャツ 49ユーロ(8Y)

サイケなアウター  140ユーロ(8Y)

裾レースのワンピース 84ユーロ(8Y)

ウルフアンドリタは最近、サイズ展開が広がって、なんと16Y(164-167cm)まであります。

高身長の私(171cm)にはギリきついですが、多くのママさんは充分ではないでしょうか。

手軽に子供とお揃い、もしくはワンピとブラウスなどのリンクコーデも可能ですよ〜😁

 

こちらのセールも期限は明記してませんので、ご注意ください!

 

以上、駆け足ですが年末セールのご紹介でした。

私も大掃除そっちのけで悩みたいと思います😅

前回、フランスから個人輸入したお洋服たちも既に届いているのですが、

紹介は年明けになりそうです。

来年もよろしくお願いします。

では、良いお年を。

にほんブログ村 ファッションブログ 海外子供服へ
にほんブログ村