cynicalmoon’s blog

最近ハマっている子供服の個人輸入や乱読している本の感想など。

[個人輸入]春夏🌸コレクション紹介シリーズ①:イギリスブランド・QuestionEverything編

あっという間に春夏コレクション出揃う❤︎

花粉症の私には厳しい季節となりました。

そして、世の中ではもう春夏コレクションが出ています。

この冬はあまりお買い物できなかったので、次こそはと狙っています。

そこでリサーチを兼ねて、各ブランドの春夏コレクションを紹介していきたいと思います。

 

イギリス🇬🇧ブランド・QE

まずは、大好きなイギリスブランド、Qestion Everything(クエスチョン・エブリシング)です。

www.questioneverythinglondon.com

ここのスモッキングワンピースがきっかけで、海外子供服ブランドの個人輸入にハマったと言っても過言ではありません😅

手作業のスモッキングがとっても素敵で、しかも手頃なお値段が魅力的でした。

(ここ最近は物価高や円安の影響でちょっとお高めですが)

 

まずはリバティを使ったスモッキングワンピースです。

グリーンのベッツィはちょっと珍しいかなと思います。

お値段は91.99ポンド(およそ15,000円)

 

こちらもリバティ、ベッツィ使用。

定番のピンクベースです。やはり安定のかわいさですね。

お値段は同じく91.99ポンド(およそ15,000円)

 

リバティ以外もかわいいプリントを使用しています。

丸襟とパフスリーブがスモッキングにぴったりで、どんな女の子でも「お嬢様感」が出ると思います♡

お値段は61ポンド(およそ9,900円)と少しお安くなっています。

サイズ展開は、1-2歳から8-9歳まで。

 

ほぼ全ての生地でベビータイプも作られています。

ベビー用では、この襟元にぐるっとスモッキングされているタイプが好きでした。

成長してもブラウスとしても着用できるのが良いところです。

お値段は54.50ポンド(およそ8,900円)

サイズ展開は、0-3か月から2-3歳です。

 

もちろん丸襟タイプのものもあります。

小さいとよりかわいく見えてしまいますね♡♡

お値段は同じく、54.50ポンド(およそ8,900円)です。

 

嬉しい半額セールも!

秋冬モノをメインに過去コレクションのセールも行われています。

リバティ生地のワンピースもお得にゲットできます。

リバティのウィルトシャー。

90.99ポンドが45.99(およそ7,500円)です。ほぼ半額です。

 

ベビー用もセールです。

リバティのアナベラ。

80.50が39.99ポンド(およそ6,500円)で、こちらもおよそ半額です。

 

でも、娘はもう10歳・・・

散々、素敵なスモッキングワンピースを紹介してきましたが、実は娘はもう10歳で、既に合うサイズがありません😭

でも、大きなサイズも売り出しているかもと、諦めきれず時折チェックしています。

ポルトガルブランドのWOLF&RITAも数年前に18歳用まで発売するようになりましたしね。

まだ、サイズは増えていませんが、その代わりちょっと素敵なモノを見つけました。

そう、リバティのエコバッグです。

子供とお揃いで持てる2種類セットで24.99ポンド(およそ4,000円)です。

別売りも可能で、

大人用は17.99ポンド(およそ2,900円)

キッズ用は10.99ポンド(およそ1,800円)です。

※いずれもセール価格です。

 

一番いいなあと思ったベッツィは売り切れでした…。

 


でも、こちらや

 

こちらもステキです。

残念なのは、それぞれ大きさが記載されていないこと。

まあ、常識的なサイズとは思いますが、そこがちょっと気になりますね。

 

春夏コレクション第一弾は以上です。

今後も他のブランドを紹介していきたいと思います!

にほんブログ村 ファッションブログ 海外子供服へ
にほんブログ村