cynicalmoon’s blog

最近ハマっている子供服の個人輸入や乱読している本の感想など。

[個人輸入]駆け込みでセールに参戦!まだ間に合いますよ〜😁:Olivier London(オリヴィエ・ロンドン)編

ラスト24hで駆け込みポチ

本日の夕方、イギリスブランドのOlivier London(オリヴィエ・ロンドン)からセールのお知らせが届きました。

そのタイトルがこちら↓↓↓

「⚡ LAST 24 Hours Of Sale - PLUS VIP discount」

(ラスト24時間セール ー プラスVIP値引き)

f:id:cynicalmoon2018:20201011195811p:plain

夏物が最高60%オフです。

そこからクーポンコード入力で更に10%オフ❗️

早速、サイトをチェックしました😁

www.olivierbaby.com

ワンピースやロンパース、更には帽子や水着などもありますよ! 

 

目移りしすぎてちょっと失敗か…

リバティが可愛くて、迷いに迷ってしまいます。

ただ、サイズ欠けも多いので結局は絞られていくのですが…。

あと24時間と、考えればまだまだたっぷり時間はあるのですが、なぜか焦って選んでしまいました💦

そのラインナップは・・・

 

f:id:cynicalmoon2018:20201011200305p:plain
f:id:cynicalmoon2018:20201011200311p:plain

リバティのワンピース。

とてもキュートな色合いです。

59ポンドが、なんと19ポンド(およそ2,620円)。

60%どころか70%近い割引率です!

私が間違っていなければ😅

 

f:id:cynicalmoon2018:20201011200709p:plain

綺麗なレモンイエローのエプロンワンピース。

スパニッシュリネンだそうです。

59ポンドが21ポンド(およそ2,900円)で、これも65%近い割引きです。

 

f:id:cynicalmoon2018:20201011201616p:plain

そして、こちらはセールではありませんでしたが、狙っていたマスクです。

ベッツィのイエロー。

子どもとお揃いにしようと私の分も購入しました❤️

1枚12ポンド(およそおよそ1,650円)です。

 

以上5点をお買い上げしました。

ポチッとしてから気がついたのは、マスクの柄は他のでも良かったかなと。

子どもはともかく、私には少し若すぎではないかと…😢

こちらにすれば良かったなと後から思いました。

f:id:cynicalmoon2018:20201011202133p:plain

リバティ、summer blooms(サマーブルームス)です。

シックで大人の女性にぴったりではないでしょうか。

後の祭りですが・・・。

 

VIPクーポンコードを忘れずに!

とにもかくにも、注文してしまったので仕方ありません。

お安く買えたので良かったとします。

最後に10%オフになるクーポンコードを忘れずに入力してください。

「check out」画面の右下にクーポンを入力する箇所があります。(赤枠で囲ったところ)

そこの+をクリックする。

f:id:cynicalmoon2018:20201011203106p:plain

クーポンを入力するウインドウが現れる。(赤枠)

今回は「VIP10」と入力。

f:id:cynicalmoon2018:20201011203100p:plain

 

すると、商品合計から10%割引きされています❗️

f:id:cynicalmoon2018:20201011203110p:plain

ちなみに送料は25ポンド(およそ3,450円)とお高めです。

コロナ以降、UPSのみになったので、値上がりしましたね😂

(10%オフは送料は除かれます・・・) 

 

お知らせメールが届いたのが日曜日の17:52なので、おそらく、明日月曜日の18時がタイムリミットなのかと推察します。

もし明日時間の余裕がある方は覗いてみてください❗️

にほんブログ村 ファッションブログ 海外子供服へ
にほんブログ村