cynicalmoon’s blog

最近ハマっている子供服の個人輸入や乱読している本の感想など。

[個人輸入]久々のセール情報にドキドキ❤️新しいブランドも発見!:Louise Misha/Bobo Choses編

魅惑の「SOFT PRICES」セール

色々と環境の変化があり、バタバタしている間に9月が過ぎてしまいました。

そんな間にもちょこちょこと海外ブランドのサイトはチェックしていました。

いくつかセールもあったのですが、手を出せずじまいでした。

ようやく落ち着いたところで、とっても心惹かれるセールが目に飛び込んできました。

そう、憧れのフランスブランド、Louise Misha(ルイーズ・ミーシャ)です。

f:id:cynicalmoon2018:20201008204610p:plain

2019年の夏物が最高60%引きのセールです。

また2020年の夏物はクーポンコード入力で10%引きになります。

コードは「INDIANSUMMER」です。

 

もうかわいい洋服だらけで目がハート❤️

f:id:cynicalmoon2018:20201008205411j:plain
f:id:cynicalmoon2018:20201008205414j:plain
f:id:cynicalmoon2018:20201008205448j:plain
f:id:cynicalmoon2018:20201008205453j:plain

 

f:id:cynicalmoon2018:20201008205512j:plain
f:id:cynicalmoon2018:20201008205515j:plain
f:id:cynicalmoon2018:20201008205534j:plain
f:id:cynicalmoon2018:20201008205537j:plain

割と白ベースのものが、好きなようです。

でも、白だとかなりお出かけ着感が強くなってしまうので、

普段使いは難しくなるんですよね。

セールはかなりのアイテム数があります。

中にはsold outのものもありますが、まだまだいけると思います!

一つネックがあるとするならば、送料ですね。

日本まで25ユーロ(およそ3,111円)かかります😭

ただ9日(金)までなので、気に入ったものがあれば急いだほうが良いです!!

 

売り切れ続出!Bobo Choses Outlet (ボボ・ショセス)

スペインブランドのボボショセスにアウトレットがカムバックしました。

なんと最高70%オフのセールです❗️

 

www.bobochoses.com

こちらもかなりのアイテム数があります。

が、人気どころはサイズ欠けやsold out続出です。

私も過去コレクションで気になっていたものが半額になっていたので、とりあえずカートに入れていたのですが、数時間後にはsold outになっていました…😂

f:id:cynicalmoon2018:20201008210803p:plain

こちらのセールは12日(月)までですが、気に入ったものがあれば即買いをオススメします😅

送料も7.95ユーロ(およそ1,000円)と破格の安さです❗️

 

新たなブランド発見!The Middle Daughter(ザ・ミドル・ドーター)

セール情報を色々と探っているうちに、新たなブランドを見つけました。

イギリスブランドのThe Middle Daughter(ザ・ミドル・ドーター)です。

themiddledaughter.co.uk

デザイナーは同じくイギリスブランドのno added sugar(ノー・アディド・シュガー)の創始者です。2年前にこの新たなブランドを立ち上げたそうです。

こちらのお洋服はとにかくゴージャス&カラフル💖

とっても素敵なんです。

f:id:cynicalmoon2018:20201008211904j:plain
f:id:cynicalmoon2018:20201008211907j:plain

見てるだけで元気が出るポップでかわいいワンピースです。

 

f:id:cynicalmoon2018:20201008211921j:plain
f:id:cynicalmoon2018:20201008211925j:plain

こちらはシックながらも、素敵な模様だったりディテールが凝っています。

ワンピースのお値段は1万円前後なので、全く手がない訳でもありません。

セールがあるのか分かりませんが、チェックしていきたいと思います😁

 

私も今夜はセールに参戦するかサイトをウロウロする予定です😅

長い夜になりそうです…。

にほんブログ村 ファッションブログ 海外子供服へ
にほんブログ村