cynicalmoon’s blog

最近ハマっている子供服の個人輸入や乱読している本の感想など。

海外ブランドの#stayhome作戦④布マスク以外にも!:BoboChosesほか編

続々参戦の布マスク

思った通り、各ブランドから布マスクが続々発売されていますね。

▼これまで紹介した布マスク

www.cynicalmoon.work

www.cynicalmoon.work

www.cynicalmoon.work

 

今日もまた新たな布マスクを見つけたので、紹介します。

まずは、フランスのBonheur du Jour(ボヌール ドゥ ジュール)からです。ボヌールはこどもビームスでも取り扱いがあるようですが、マスクは今のところ、見当たりません。

www.bonheurdujourparis.com

f:id:cynicalmoon2018:20200517123427j:image

ボヌールの布マスクはどこかノスタルジックな感じのイメージです。

いわゆるプリーツマスクでタックが2カ所に入った横長タイプ。

横が長すぎる感じもしますが・・・。

f:id:cynicalmoon2018:20200517110637j:plain

キッズ用で17x 6cm。

 

f:id:cynicalmoon2018:20200517110837j:plain

大人用で18 x 8,5 cm。

 

他に日本ではおなじみの立体マスク もありました。

このサイトではBohemian-style masks とありました。

ボヘミアンスタイルって何でしょうね・・・。

f:id:cynicalmoon2018:20200517111106j:plain

こちらは大人用のみのようで、大きさは22 x 9,5 x 13 cm。

この測り方はよく分かりませんが、13cmというのは中央の一番長いところでしょうか。

アップにすると分かりますが、糸の始末などは甘いですね。

急いで作ったのかもしれませんが、そもそも海外製品にはありがちです。

 

10種類以上あり、全て10€(およそ1,200円)です。

送料はちょっとお高めで、日本だと 25,50€(およそ3,000円)です

 

家族でオシャレなマスクを!

続いてはイギリスブランド・La Coqueta(ラ コクェタ)から発売されているマスクです。

www.lacoquetakids.com

f:id:cynicalmoon2018:20200517131853j:image

ラコクェタのマスクはなんとリバーシブル

f:id:cynicalmoon2018:20200517112659j:plain
f:id:cynicalmoon2018:20200517112702j:plain

 

着用画像もありました。

f:id:cynicalmoon2018:20200517112740j:plain
f:id:cynicalmoon2018:20200517112743j:plain

男性にも。

f:id:cynicalmoon2018:20200517120409j:plain

家族みんなでお揃いにもできますよ❤️

大人用とキッズ用(2サイズあり)でそれぞれ4種類あり、白マスクは7£(およそ910円)、それ以外は全て8£(およそ1,050円)です。

キッズ用はほぼout of stockですが、登録すると再入荷のお知らせメールが届くようです。

送料は20£(およそ2,600円)です。

 

スペインからパラパラ漫画!?

スペインブランドのBobo Choses(ボボショセス)からはちょっと変わった#stayhomeの楽しみ方が届きました。

www.bobochoses.com

ボボショセスは、家で過ごすためのユニークな方法を時折お知らせしてくれます。

ダンスだったり、お料理だったり、お絵かきだったり。

今回は「パラパラ漫画」です!

f:id:cynicalmoon2018:20200517115759j:plain

指示されたサイトに飛ぶと、作り方が詳しく書いてあって、型紙をダウンロードすることもできるようです。

昔、授業中に教科書の隅っこに書いていたのを思い出します。

今の子供たちは知らないかもしれませんね😅

 

ヨーロッパのコロナも少し落ち着きを見せてきたようですが、配送には相変わらず時間がかかっているようです。

配送を時間のかかる郵便からUPSやDHLのみに切り替えたブランドも多く、配送料も若干値げしているブランドもあります😢

ちなみに、私のイギリスからの荷物もまだ届きません😭

 

にほんブログ村 ファッションブログ 海外子供服へ
にほんブログ村