cynicalmoon’s blog

最近ハマっている子供服の個人輸入や乱読している本の感想など。

[個人輸入]新たなセレクトショップに挑戦:イギリス・Junior Edition編

新たなセレクトショップ・Junior Edition

先日、イギリスブランド・AmaiaKids(アマイアキッズ)の個人輸入で大変な目にあいましたが、懲りにずにまた新たなブランドに挑戦しました。

▶その時の記事

www.cynicalmoon.work

 

今回トライしたのはイギリスのセレクトショップ、Junior Edition(ジュニアエディション)です。

www.junioredition.com

以前、コメントくれた方が教えてくれました😄

f:id:cynicalmoon2018:20210228194841p:plain

最初に見た時は、トップページのブルーのお化け??みたいなのが、ちょっと怖いイメージでしたが、中身は真っ当なセレクトショップでした😅

このセレクトショップでは、Bobo Choses、Apolina、Gray Label、Mini Rodini、The Animals Observatoryなど多くのメジャーブランドを取り扱っています。

その数96。(私調べ)

ちょうどアウトレットセールをやっていて、過去コレクションが50~70%オフになっていました🤗

 

初めてのブランドに挑戦

セレクトショップの良いところは、色んなブランドを試せることですね。

知らなかったブランドも見つけられるのも、レパートリー(って言う??)が広がるようで楽しいです。

 

そして今回、多くのブランドから私が選んだのは…

フランスブランドのLouis Misha (ルイーズ・ミーシャ)です!

またか!

初めてどころではない、とお思いの方もいらっしゃるでしょうが、可愛いのでついつい手が伸びてしまうのです。

ちなみに前回、購入したワンピース2着もまだ1回も着ていません😭

ちなみにこのワンピースは前回買ったワンピースの色違い😅

前回の分はタンスにしまっていたので、気付かず…。

まあ、かわいいので良しとしましょう

f:id:cynicalmoon2018:20210225115530p:plain

 

f:id:cynicalmoon2018:20210225115619p:plain

とってもかわいいですよね〜💗

2度買うぐらいですから!

86ポンドが半額の43ポンド、(およそ6,400円)です。

前回より2,000円近くお安く買えました。

と、自分を納得させています😂

ちなみに本家の公式サイトでもセールをやっていて、40%オフの56.40ユーロ(およそ7,300円)。

なので、こちらの方が1,000円弱お得です!!😁

 

正真正銘、初ブランドは・・・

そしてもちろん、初めてのブランドにも挑戦。

カルフォルニア発のアメリカブランド、Rylee + Cru (ライリーアンドクルー)です。

ryleeandcru.com

こちらのブランドは日本にも代理店があるようで、ネットで購入できます。

ryleeandcru.jp

しかし、本国のサイトに比べると取扱いアイテム数が圧倒的に少ないですね・・・。

アメリカブランドの購入は数年前のGymboree(ジンボリー)以来です😅

こちらで気に入ったのは、こちらのエプロンワンピース。

コーデュロイ素材で肩紐のフリルがポイント。

モデルちゃんを見ると、スカート丈が短すぎる気もしましたが、タイツを履けば大丈夫かと。 

 

f:id:cynicalmoon2018:20210225115716p:plain

f:id:cynicalmoon2018:20210225115802p:plain

27.50ポンド(およそ4,100円)です。

本家サイトではセールで35.40ドル(およそ3,800円)なので、

これは本家の方が少しだけお安いです😢

 

そして、最後もnewブランド、デンマークのMarMarCopenhagen(マールマールコペンハーゲン)です。

marmarcopenhagen.com

マールマールはシンプルながらも洗練されたデザインが素敵なキッズブランドです。

f:id:cynicalmoon2018:20210302163448p:plain

でも、今回はお洋服ではなく、かわいいエコバッグ?を選択。

A4が余裕で入る大きさです。

私が使おうと思ってます😅

 

f:id:cynicalmoon2018:20210228194506p:plain

12ポンドが半額の6ポンド(およそ900円)です。

本家サイトでは、もう取扱いがないようです。

 

残念ポイントは・・・

新たなブランドもお安く購入できて、嬉しいのですが、残念なのはJunior Editionも送料がお高いことです。

なんと26.50ポンド(およそ3,950円)です😭

しかも解せないのは、配送が国際郵便なのになぜにこんなに高いのか。 

DHLとかなら分かりますが、国際郵便でここまで高いのは初めてです。

通関手続きのことを考えると、郵便の方が断然いいのですが・・・。

(関税がかからない確率が高いので)

ちょっとモヤモヤポイントでした。

 

にほんブログ村 ファッションブログ 海外子供服へ
にほんブログ村