cynicalmoon’s blog

最近ハマっている子供服の個人輸入や乱読している本の感想など。

[個人輸入]国際郵便でもあっという間に到着:イギリスセレクトショップ・Junior Edition編

国際郵便ですが素早く到着

先日、発注したイギリスのセレクトショップ、Junior Edition(ジュニア・エディション)からの荷物はあっという間に届きました。

▶︎その時の記事

www.cynicalmoon.work

送料が4,000円近くもしたのに国際郵便での配送😤

時間がかかるだろうと覚悟していました。

しかし!

意外と早く、発注から8日目、発送完了から5日目で届きました😁

もちろん関税もなし。

ちょっとは救われました。

 

今回の戦利品

f:id:cynicalmoon2018:20210302213247j:image

 

まずはフランスブランド、Louise Misha(ルイーズ・ミーシャ)のワンピース。

やっぱりかわいいですね💗

f:id:cynicalmoon2018:20210302205144j:image


f:id:cynicalmoon2018:20210302205157j:image

f:id:cynicalmoon2018:20210302205201j:image

ちなみに以前購入した色違いと並べてみるとこんな感じ。

f:id:cynicalmoon2018:20210303185224j:image

どちらもかわいい💗💗

でも、どちらも未着用😭😭

 

続いてはアメリカブランドのRylee+Cru(ライリーアンドクルー)のコーデュロイエプロンワンピース。

こちらもいい色合いでステキ。

f:id:cynicalmoon2018:20210302205126j:image

 

そしてデンマークブランドのMarMar Copenhagen(マールマールコペンハーゲン)のエコバッグ。

f:id:cynicalmoon2018:20210302205103j:image
f:id:cynicalmoon2018:20210302205056j:image

かわいいのですが、割とペラペラでした😱

こちらは定価99デンマーククローナなので、およそ1,750円です。

定価で購入していたら、怒り心頭だったでしょう・・・☹️

 

ペイパルで正解😁

今回も初めてのショップだったので、支払いはPaypalで行いました。

ペイパルは支払い時に、現地通過か日本円かを選ぶことができます。

大体において、ペイパルのレートは高く、現地通過で購入してクレジットカードのレートで計算した方が安いことが多いです。

これまでも数百円程度でしたが、現地通過で購入した方がお安く買えていました。

今回も疑いもなく現地通過を選びました。

クレジットカードのレートをチェックしてみると、

1ポンド=152.201円でした。

そして、ペイパルのレートは、

1ポンド=154.559円でした。

今回も2円ほどクレジットカードのレートの方が良かったです😅

トータルにすると、

およそ206円お得でした😂

ほんとに微々たる額なので、参考にはならないかと思いますが、ご報告まで。

 

にほんブログ村 ファッションブログ 海外子供服へ
にほんブログ村