cynicalmoon’s blog

最近ハマっている子供服の個人輸入や乱読している本の感想など。

Netflixで楽しむ大人のドラマ③びっくりニュース飛び込む!:「結婚作詞離婚作曲」編

ドロ沼韓国ドラマ復活!

以前、Netflixではまって見ていた韓国ドラマ「結婚作詞離婚作曲」。

3組の夫婦が登場し、夫がみな不倫をしているというえげつないストーリーです😅

ジェットコースター的展開で目が離せませんでした。

▼その時の記事

www.cynicalmoon.work

シーズン1・シーズン2を寝不足になりながら、見ていました。

シーズン2のラストがあまりにも意味不明な衝撃の結末だったため、シーズン3に期待していました。

そして先日、こんなニュースを発見!

f:id:cynicalmoon2018:20220128210727p:plain

ついに来月、シーズン3が放送されるようです!!

楽しみ〜❤️

 

え?あの面々たちが出ない!?

ただ、気になるのが、

しかし、シーズン3は難航が予想される。イ・テゴンソンフンキム・ボヨンを含めた主演俳優からシーズン1、2を演出したユ・ジョンジュン監督まで相次いで降板を伝えたためだ。

というところ。

上記3人のキャストは、

イ・テゴン=病院長シン・ユシン役。若い女優と不倫して妻にバレる。最終的に離婚に応じるが、妻との話し合いで逆ギレし説教を始める。

ソンフン=弁護士パン・サヒョン役。10歳年上の翻訳家と不倫し、子供を授かる。妻はDJでプライドが高く、別れる別れないで大揉め。

キム・ボヨン=ユシンの継母キム・ドンミ役。ユシンを男として溺愛。狂気の美魔女。

と物語のキーパーソンたち。

 

この3人が抜けて話が成立するのか?

それとも代役?

いやあ、それではつまらないですよね・・・。

ドンミ役はほんと面白かったのに残念です。

 

今回も韓国での放送と同時に配信されなら、来月末には見られます。

一体どんなドラマになったのか、とりあえず、第一回は是が非でも見ます!

また報告しますね〜😁(要らない??)

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村