cynicalmoon’s blog

最近ハマっている子供服の個人輸入や乱読している本の感想など。

[個人輸入]あまりのかわいさに、またまた、ついつい、ポチッと手が・・・:セレクトショップ・Sweet Kids編

ついつい手が伸びてしまうかわいさ💗

仕事がひと段落着いたからでしょうか、また海外ブランドのサイト巡りをしています。

そこで見つけてしまったのが、ベルギーブランドのbonjour diary(ボンジュール・ダイアリー)です。

bonjour-e-shop.com

このブランドは以前からかわいいと目をつけていたのですが、少しお高めで、セールを待っているとあっという間に売り切れてしまう人気ブランドです。

前は確か、8Yぐらいまでしかなかったので、娘にはもう着せられないなと思っていました。

しかし、しばらく見ないうちに12Yまでサイズが増えていました!

更に2021SSコレクションがいつになくかわいい💗

大のお気に入りのLouise Misha(ルイーズ・ミーシャ)と並ぶぐらいにかわいいのです💗💗

 

「Faded rosesシリーズ」

ちょっと掠れたビンテージ感が何とも言えないかわいさ。

f:id:cynicalmoon2018:20210428193234j:plain
f:id:cynicalmoon2018:20210428193145j:plain
f:id:cynicalmoon2018:20210428192844j:plain

 

「Little violets」シリーズ

シブかわいい💗

f:id:cynicalmoon2018:20210428193520j:plain
f:id:cynicalmoon2018:20210428193526p:plain
f:id:cynicalmoon2018:20210428193514j:plain

 

他にもかわいいお洋服たちが・・・

f:id:cynicalmoon2018:20210428203216j:plain
f:id:cynicalmoon2018:20210428203222j:plain
f:id:cynicalmoon2018:20210428203226j:plain

 

もうこれは買うしかない!と、セールでもないのに意気込んだのですが・・・。

なんと全てsold out😂

 

広いネット世界に探索の旅へ

こんな時こそセレクトショップです!

まかり間違えば本家サイトよりお安く出ている場合もありますから、張り切って検索しましたよ。

ただ、公式サイトでは、sold outのものはもう価格が表示されていないので、正規価格が分からずじまいでした😢

値段の心配もさることながら、多くのセレクトショップで売切れ続出でした😭

最後には、日本のセレクトショップも検索しましたが、同じような状況でした。しかも、そもそも日本では8Yまでの取り扱いのショップが多かったですね。

 

半ば諦めかけていたのですが、遂に見つけました!

以前購入したイギリスのセレクトショップ、Sweet Kids(スウィート・キッズ)です。

▼Sweet Kidsで個人輸入した時の記事

www.cynicalmoon.workwww.cynicalmoon.work

小さなショップなので、まさかとは思いましたが、

サイズも12Yまで取り扱っており、しかも在庫もありました!

 

さて、そのお値段は?

問題はお値段です。

他のセレクトショップと比較するしかないのですが、飛び抜けて高いというわけではないようです。差があっても数百円の差でした。

そして、サイズ展開と在庫の有無が決め手になり、ポチッとすることに。

 

種類もたくさんあったのですが、決してお安くはないので厳選して精鋭2着を決めました。

1着目はこちら。

f:id:cynicalmoon2018:20210428200137p:plain

bonjour定番のエプロンドレス、68ポンド、およそ10,300円です。

日本のセレクトショップでも似たようなお値段でした。

 

そしてもう1着はこちら。

f:id:cynicalmoon2018:20210428201054p:plain

胸元のシャーリングがかわいいロングワンピース、73ポンド、およそ11,000円です。

こちらも日本のセレクトショップと同じ値段でした。

 

ちなみに送料は9ポンド(およそ1,400円)と破格の安さでした。

実はチェックアウトの時は見過ごしてしまったのですが、追跡なしの国際郵便でした😢

前回は追跡ありで15ポンドでした・・・。

またもドキドキしながら待たないといけないようです😢

 

苦労して発注したお洋服たち、無事に到着するのを祈っています。

 

にほんブログ村 ファッションブログ 海外子供服へ
にほんブログ村