cynicalmoon’s blog

最近ハマっている子供服の個人輸入や乱読している本の感想など。

[個人輸入]全く怪しくありませんでした😆初のセレクトショップ:SWEET KIDS編

ドキドキで注文した初のセレクトショップ

先日、偶然見つけたイギリスのセレクトショップ、SWEET KIDS  (スウィートキッズ)で個人輸入しました。

▶その時の記事

www.cynicalmoon.work

報告が遅くなりましたが、実際は全く問題ありませんでした。

個人の方がやっているようで怪しいかとも思いましたが、そんなことはありませんでした❗️

注文の翌日には発送完了メールも届き、追跡番号もすぐ届きました。

このご時世ですが、なんとわずか5日で到着。

中身も問題ありませんでした😆

 

今回の戦利品

パッケージも丁寧。

f:id:cynicalmoon2018:20200717092844j:image

f:id:cynicalmoon2018:20200717092634j:image

中に入っていた明細書ですが、手書きでチェックしてあるところが大手とは違いますね😅

f:id:cynicalmoon2018:20200717092640j:image

 

リネンのブラックワンピース。

思った通りのかわいさです。

f:id:cynicalmoon2018:20200717092646j:image
f:id:cynicalmoon2018:20200717092658j:image

 

ブラックのガウチョ。

これは本当になんの変哲もなく、オーソドックスです。

GUと言われても分からないぐらい😅

まあでも、何にでも合わせられるのでGOOD。
f:id:cynicalmoon2018:20200717092650j:image
f:id:cynicalmoon2018:20200717092643j:image

 

そして、「マスカレード」のつけ襟。

コーデュロイ素材なので、秋冬ものです。

この「マスカレード」柄は他にワンピース(未着用😭)とスカート(サイズアップもゲット)も手に入れています。

スカートとコーデするのが楽しみです❤️
f:id:cynicalmoon2018:20200717092654j:image
f:id:cynicalmoon2018:20200717092637j:image

 

初のPaypalは問題なし 

そして、今回の支払いは初めてPaypal(ペイパル)を使いました。

クレジットカードの情報が直接、お店に伝わらないので初めてのお店などは安心です。

デメリットの一つが為替手数料が通常のクレジットカードより割高であるという点です。ペイパルの為替手数料は2.5〜4%ですが、クレジットカードは1.6〜2%です。

でも、支払い時に、「クレジットカード会社のものを使う」に変更すれば大丈夫だそうです。

今回はその手法で行い、特にこれまでとレートは大差なかったように思います。ただ、ペイパルのレートをその時メモしていなかったので、実際にどれぐらいの差があったのかは不明です。

次回はその辺りも気をつけて、ご報告できればと思います😀

 

  

にほんブログ村 ファッションブログ 海外子供服へ
にほんブログ村