cynicalmoon’s blog

最近ハマっている子供服の個人輸入や乱読している本の感想など。

[個人輸入]加速するセール合戦に乗せられて、ついつい・・・:Amaia Kids/Olivier London編

例年よりセールが多い??

冬のセールの時期ですが、いつもよりセールが多い気がします。(私調べ)

届くセールのお知らせメールには、半額セールはもちろんそれ以上の値引きをしているブランドも多くあります。

コロナのせいで、売れ行きが良くなかったのが原因なのでしょうか・・・。

ついつい乗せられて(自分のせいですが)、またまたセールに参戦してしまいました。

今回はイギリスブランド2つ個人輸入しました。

 

王室御用達ブランドAmaia Kids

まずは、初めて個人輸入したブランド、イギリスのAmaia Kids(アマイア・キッズ)です。

www.amaiakids.co.uk

英国皇室のシャーロット王女やルイ王子が着用していることで有名で、キャサリン妃お気に入りのイギリス・ロンドン発のブランドです。

日本でも正規代理店があるようで、ネットでは割と手に入りやすいかもしれません。

もちろん、それなりのお値段がします。

シャーロット王女が着用していたという、こちらのウールコートは税込で3万円以上します。

ただ、本国の公式サイトでは定価140ポンド、およそ2万円ですので、送料を入れてもお安く買えます。(もちろん私は定価では買いませんが・・・😅)

f:id:cynicalmoon2018:20210123193118p:plain

これまでもサイトはチェックしていましたが、お高いので眺めるのみ👀

そうこうしているうちに、娘が成長してきて、サイズがギリギリになってきました。

こちらのブランドは多くのアイテムが8Years(128cm)までで、いくつかのアイテムで10Yがあるのみでした。

身長的に今がラストチャンスなのです❗️

 

魅惑の半額セールに乗せられて

そして届いたセールのお知らせ。

最高50%オフとのこと。

ここのブランドはホントにかわいくてステキです❤

f:id:cynicalmoon2018:20210131181428p:plain
f:id:cynicalmoon2018:20210131181441p:plain

 

とりあえず見るだけのつもりが、ついついポチッとしてしまいました。

まずはこちらのリバティワンピース。

f:id:cynicalmoon2018:20210124183647p:plain

シックでレトロな感じのリバティがとっても気に入りました。

75ポンドの40%オフで、45ポンド(およそ6,400円)です。

 

サイズの制約もあり、頼んだ洋服はこのワンピースのみです。

その他は、またしても・・・そうです、タイツです。

f:id:cynicalmoon2018:20210124185308p:plain
f:id:cynicalmoon2018:20210124185314p:plain

なんとAmaiaKidsで売られているタイツもCondorのタイツなんです!

今回は前回手に入らなかったダークグレーとチョコレート色をゲット。

こちらはセールにはなっておらず、12ポンド(およそ1,700円)です。

でも、前回購入したスウェーデンブランドのOne we likeでは、およそ1,900円だったので、それよりも200円ほどお安いんです😁

 

またもOlivier London!

もう一つ手を出してしまったのは、同じくイギリスブランドのOlivier London(オリヴィエ・ロンドン)です。

そう、去年10月に個人輸入したばかりのブランドです。

▼その時の記事

www.cynicalmoon.work

www.cynicalmoon.work

 頼んだばっかりだったのですが、こんなメールが届いたのですよ。↓

f:id:cynicalmoon2018:20210125152031p:plain

 The Ultimate Winter Sale

(究極の冬のセール)

「究極」と言われるとね😅

更に、

VIP Extra 10% Off

ですよ。

見るだけ、見るだけ、

と思いつつチェックして見ると、なんと前から欲しかったワンピースもセールになっていたんです。

↓こちら

f:id:cynicalmoon2018:20210125152437p:plain

このリバティ柄がとっても気になっていたんです。

▼その時の記事

www.cynicalmoon.work

前回の時はこのワンピースはセールではなかったので、諦めていましたが、このチャンスを逃す手はありません✊

69ポンドが27.60ポンド(およそ4,000円)と、なんと60%オフです💞

そして、ついでにこちらのワンピースも。

f:id:cynicalmoon2018:20210125154119p:plain
f:id:cynicalmoon2018:20210125154123p:plain

同じ型の素材違いです😅

マスタードと悩みましたが、こちらの色の方が似合いそうなので。

こちらは69ポンドが41.40ポンド(およそ6,000円)で40パーセントオフ。

ついでの方が高いのですが・・・😅

 

そして今回は初めてヘアアクセサリーにも手を出してしまいました。

こちらのリボンヘアクリップです。ワンピースに合うかな〜と思って。

f:id:cynicalmoon2018:20210125154438p:plain

グログランのリボンで高級感もあります。

後ろはクリップになっているので、簡単に着脱もできます❤️

大きさは大中小あったのですが、娘は髪が細く薄い方なので、中にしました😅

お値段は3ポンド(およそ430円)で、これはセールにはなっていませんでした。

 

とりあえず、色々と届くのが楽しみです❗️

にほんブログ村 ファッションブログ 海外子供服へ
にほんブログ村