cynicalmoon’s blog

最近ハマっている子供服の個人輸入や乱読している本の感想など。

[個人輸入]やっとスウェーデンから到着しました!:One we like編

年を超えて届きました

去年の年末に発注したスウェーデンブランドのOne we like(ワン・ウィ・ライク)。

初めてのブランドでした。

ただ2週間経っても届かず、ドキドキしていました。 

▼その時の記事

www.cynicalmoon.work

あまりに遅いので、またまたカスタマーにメールを出しました。

 

発注から2週間過ぎていますが、まだ荷物が届きません。

いつ頃届きますか?

 

すると、翌々日ぐらいに返事が届きました。

曰く、宅配会社に連絡して、30日にスウェーデンから発送したとのこと。

次に追跡ページに現れるのは日本に着いた時だから、来週まで待ってみて。

と。

 

とりあえず返事があったので、ほっとしました。

そして、そのメールを受け取った後、家に帰ると、なんと郵便局から不在通知が届いていました!

既に日本に届いていたようです。

ただ、追跡ページを見ても日本に到着のお知らせはありませんでしたが・・・。

↓変わらず、スウェーデン。

f:id:cynicalmoon2018:20210116144321p:plain

まあ、兎にも角にも無事に日本に届いてよかったです。

 

今回の戦利品

やはりエコの国スウェーデンです。

プラスチックの袋は一切使用していません。

紙と紐のみ。

f:id:cynicalmoon2018:20210116155159j:image
f:id:cynicalmoon2018:20210116155206j:image

同封されていたポストカード。

またまた手書きのメッセージが書かれていました。

f:id:cynicalmoon2018:20210117183522j:image
f:id:cynicalmoon2018:20210117183519j:image

さくらんぼワンピースは思った通りのかわいさ。🍒
f:id:cynicalmoon2018:20210116155209j:image
f:id:cynicalmoon2018:20210116155156j:image
f:id:cynicalmoon2018:20210116155212j:image

 

そして、コンドルのタイツ。

この冬に活躍させたいです。

お出かけの機会はほとんどないのが、残念です😓

f:id:cynicalmoon2018:20210116155202j:image

 

親切なカスタマー

荷物が届いた翌日に、カスタマーにお礼を兼ねて無事に到着したと報告しました。

毎回、クレーム?メールの後はお礼メールをしていますが、それに返信が来ることはありませんでした。

なので、今回も送ってすぐ忘れていたのですが、なんと翌日に返事が届いたんです‼️

まあ、たわいもない内容ですが、テンプレメールではなくきちんと書いてくれていたました。

ちょっとしたことですが嬉しかったので報告しました❤

 

 

にほんブログ村 ファッションブログ 海外子供服へ
にほんブログ村