cynicalmoon’s blog

最近ハマっている子供服の個人輸入や乱読している本の感想など。

[個人輸入]ストレスのせいか、またも大量購入:フランスブランド・Tape à l'oeil編

何故だか止まらない購買欲

先日、2つのセレクトショップで個人輸入したばかりで、更にその荷物も届かないうちにまたもやポチッとしてしまいました😨

頼む気は全くなかったのですが、気がつけばorderボタンを押していました…。

プチプラブランドの上に更にSALEだったのですよ…😅

 

フランスのプチプラブランド・TAPE A L'OEIL

フランスのブランド、TAPE A L'OEIL(ターパロイユ、通称TAO)はフランスでも子供のデイリーウエアとして人気があるようです。

www.t-a-o.com

 

同じくフランスのプチプラブランド、VERBAUDET(ヴェルボデ)と比べると、やや大人しめかなとも思いました。

 

1つ面倒だったのが、サイトの表示がすぐにフランス語に切り替わってしまうことです。英語の表示にしていても、何らかの操作をすると、あっという間にフランス語に…。

 

気がつけば大量購入😆

SALEだったのもあり、気になるものはとりあえず、カートへどんどん入れていきました。

後で精査しようと思っていたのですが、10着ほど入れて70ユーロだったので、思い切って全てお買い上げ❤️

 

いくつか紹介します。 

f:id:cynicalmoon2018:20190808200354j:plain

シンプルな黒のワンピース。ラメっぽいストライプが密かにおしゃれ。

21,99ユーロがなんと!9ユーロ(およそ1,070円)

UNIQLO以下のお値段です。

 

f:id:cynicalmoon2018:20190808200719j:plain

オールマイティーに活躍しそうな白のブラウス。

17,99ユーロがなんと7ユーロ(およそ830円)

 

f:id:cynicalmoon2018:20190808201058j:plain

袖が少しボリュームのある長袖Tシャツ。

少し雰囲気がスペインブランドのTinyCottons(タイニーコットンズ)に似てるかも!?

9,9ユーロが5ユーロ(およそ600円)

 

f:id:cynicalmoon2018:20190808201358j:plain

すかし模様入りチュチュスカート。

唯一の定価商品ですが、それでも17,99ユーロ(およそ2,100円)

 

f:id:cynicalmoon2018:20190808201529j:plain

可愛い髪ゴム3つセット。

あ、こちらも定価商品でした。

3,99ユーロ(およそ470円)

 

他にもスカートやらカーディガンやら合計10点の購入で、計70,98ユーロ(およそ8,450円)でした!

送料が18ユーロ(およそ2,150円)と、一番高額でした😂

 

またも、袖を通していないお洋服が増えていきます。

この夏休みの間にどんどん着せていかねば!

 

 

にほんブログ村 ファッションブログ 海外子供服へ
にほんブログ村