cynicalmoon’s blog

最近ハマっている子供服の個人輸入や乱読している本の感想など。

[個人輸入]イギリスからのSALEの便りについつい・・・:KOKORI編

再びのイギリスブランドに挑戦

以前、偶然見つけて発注したイギリスブランドのKOKORI(ココリ)。

www.kokori.co.uk

セールのお知らせが届いたので、こんな時期ですが、ポチッとしてしまいました。

▼前回頼んだ時の記事

www.cynicalmoon.work

www.cynicalmoon.work

 前回頼んだ時も発送から10日かかった上に、追跡メールなしなので、不安な日々を過ごしていました。

今回は尚更時間がかかるでしょうから、また不安な日々かもしれません・・・😓

でも、かわいいので仕方ないですね👍

 

秋冬モノ+春夏モノ合わせてのセール❤️

今回のセールは秋冬モノだけでなく、今季の春夏モノも対象でした!

全て35%オフです。

しかも、秋冬モノは既に半額以上のお値段になっていますが、そこから更に35%オフです。

色々とかわいいお洋服がありましたが、サイズ欠けも多くありました。

 

気になったお洋服をいくつか紹介します。

このパンツスタイルならうちの子にも似合うと思ったのですが、残念ながらサイズなし😭

f:id:cynicalmoon2018:20200505141516j:plain

 

リネンのセットアップ。

それぞれ別売りでブラウスが完売

スカートだけ買うか悩みましたが、今回は断念。

f:id:cynicalmoon2018:20200505141520j:plain

 

お腹ちょい見せワンピ。

かわいいのですが、やっぱりお腹見せは抵抗があり断念☹️

f:id:cynicalmoon2018:20200505141523j:plain

 

夏らしくて爽やかキャミドレス。

これは文句なしでかわいいのですが、サイズなし😝

f:id:cynicalmoon2018:20200505141526j:plain

 

悩んだ末の厳選2着! 

色々と悩みましたが、今回は2着のみにしました。

 

1着目は落ち着いたネイビーの半袖ワンピース。

f:id:cynicalmoon2018:20200506150637j:plain
f:id:cynicalmoon2018:20200506150640j:plain

バックスタイルにプリーツが入っていてオシャレです。

実は前回、購入した赤チェックワンピの色違いです。

こちら↓

f:id:cynicalmoon2018:20200508150533j:plain

この時も、デザインを気に入って購入したのですが、ジャストサイズがなく、先物買いで12Yをゲットしていました。

まだ着られそうにないので、今回、10Yがあったのでポチッとしてしまいました。

 

2着めは赤チェックのサマードレス。

ギャザーたっぷりで素敵です。

グリーンと悩みましたが、赤の方が似合いそうな気がしました。

夏に海で着られればいいですね〜🏖☀️

f:id:cynicalmoon2018:20200506150648j:plain
f:id:cynicalmoon2018:20200506150644j:plain

 

順調なスタートに安心♡

翌日には、発注完了メールが届きました。

そして、更に二日後には発送完了メールも届きました。

今回は追跡付きで(前回もあったのか??)、日本郵便の追跡ページで確認できます。

イギリスは既に飛び立ったようですが、1週間経った今もまだ日本には到着していません😅

夏までまだまだ。気長に待ちます!

これまで着かなかったことはないのですから。

 

にほんブログ村 ファッションブログ 海外子供服へ
にほんブログ村