cynicalmoon’s blog

最近ハマっている子供服の個人輸入や乱読している本の感想など。

Netflixで楽しむ大人のドラマ②:またまた「結婚作詞離婚作曲」編

まさかの役者交代!

またまた韓国ドラマ「結婚作詞離婚作曲」のお話しです。

ネットニュースを読んでびっくり!

先立って、パン・サヒョン役はソンフン、シン・ユシン役はイ・テゴンが演じていたが、シーズン3で降板し、それぞれカン・シンヒョ、チ・ヨンサンが合流した。

主役3組の夫婦のうち2人の夫役が交代するそうです!

30代夫、弁護士のパン・サヒョンがカン・シンヒョ、

40代夫、病院長のシン・ユシンがチ・ヨンサンが演ずるようです。

全く知らない俳優でしたので(そもそもそんなに詳しくありませんが・・・)、ググってみました。

 

まずは、カン・シンヒョ。

f:id:cynicalmoon2018:20220205163459p:plain

出演作を見てみると、

おしえて!イルスン  クォン・デウン役 広域捜査隊刑事

あなたが眠っている間に ミョンウォン役 大学のイベントの参加者

操作  キム・ジヌ(ムン・シンナム)役 入れ墨の男

猟奇的な彼女  ウォルミョン役 チョン・ギジュンの秘密兵器

六龍が飛ぶ  イ・バンガン役 イ・ソンゲの四男

あなただけが私の愛  ナム・ヘソン役 ヘリの異母弟、モデル

アイリス2  チャンチョル役 ペク・サンの警護

どれも知らない作品でした😢

 

続いて、チ・ヨンサン。

f:id:cynicalmoon2018:20220205164202p:plain

この顔で46歳!

かなりの童顔です。

シン・ユシンはかなり3人の夫の中でも最後まで浮気を隠し通したやり手です。

かわいらし過ぎて、ちょっとイメージが違うのですが大丈夫でしょうか・・・。

 

シーズン3のビジュアル公開

テレビ局のインスタグラムで番組ポスターが見られました。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

TV CHOSUN(@tvchosuninsta)がシェアした投稿

なんだかものものしいイメージです。

この並びも何か意味があるのでしょうか。

分かりやすいように役名を入れてみました😅

f:id:cynicalmoon2018:20220205171842p:plain

これを見ると、サ・ピヨンとイ・シウンがメインのような感じですね。

丸で囲ったのが交代した俳優2人です。

写真が小さいのもあり、どちらがどちらか自信がありませんが。

シーズン2のラストでは衝撃のカップル3組が誕生していました。

①サヒョン(弁護士)×ア・ミ(女優)

②ソ・バン(エンジニア部長)×ソン・ウェン(中国語翻訳家)

③ソ・ドンマ(ガビンの元カレ)×ピヨン(ラジオプロデューサー)

②③のカップルはポスターでは隣同士になっています。

①は少し離れているのですが、もしかしたらアミの隣がサヒョンなのでしょうか??

 

韓国では2月26日からテレビ放送されるそうですが、Netflixで配信されるとは書いてありませんでした。気になります。

ニュースによると、

「『結婚作詞 離婚作曲3』はシーズン1、2を越える想像できないどんでん返しのストーリーで、暴走のソナタを描く予定」

だそうです。

見なければ!

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村