cynicalmoon’s blog

最近ハマっている子供服の個人輸入や乱読している本の感想など。

[個人輸入]デイリー使いにぴったりのイギリスブランド:NEXT編

イギリスのUNIQLO?MUJI?

普段、娘の通学服や下着、靴下などは、主にUNIQLOなどで調達しています。

今回は少しおしゃれな下着が欲しくて、久しぶりにイギリスのNEXT(ネクスト)で発注しました。

これまでに海外ブランドで購入したワンピースに合わせるために、見せてもOKなタンクトップやキャミソールが欲しかったのです。

↓こんなワンピースです。

f:id:cynicalmoon2018:20210428193145j:plain
f:id:cynicalmoon2018:20210125154119p:plain
f:id:cynicalmoon2018:20210125152437p:plain
f:id:cynicalmoon2018:20201011200305p:plain

ざっと見返しただけで4着も買っていました。

このワンピースは横がぱっかり開いているデザインです。

コーデュロイ生地の冬服はタートルネックなどを着れば良いのですが、春夏ものは下着必須です。

ブランドサイトのモデルちゃんたちは素肌に着ていたりもしますが、さすがにそれはちょっとセクシーすぎて・・・。

f:id:cynicalmoon2018:20210914112736j:image

一度、普通の白いタンクトップを着ていたら、オットにダメ出しされてしまいました🤣

 

そこで見えてもおしゃれで下着感がないものを買うことに。

でも、UNIQLO、MUJI、GUなどでは目当てのものが見つからず。

 

そこで、イギリスのUNIQLOと私が勝手に思っているNEXTで購入することにしました😅

 

下着買い過ぎ疑惑

NEXTは以前はよく頼んでいたのですが、最近はとんとご無沙汰でした。

なぜなら、サイズが8歳以上の洋服はイマイチトキメくのがないんです🥲

かわいいな♥と思っても、大体が7歳サイズまでなんですよね…。

 

今回はベーシックなもの中心に発注したので問題ありませんでした。

まずは、上記のワンピースの下に着る用下着たちです。

 

かなりハッキリした色のピンクキャミソール。

f:id:cynicalmoon2018:20210913213120j:plain

 

3枚セットのキャミソール。薄い色合いですが、リブ地なので下着感が少なめかなと。

f:id:cynicalmoon2018:20210913213301j:plain

 

襟ぐりと袖口に細かなフリルのついているタンクトップ3枚セット。

f:id:cynicalmoon2018:20210913213320j:plain

どれだけ買うのかと自分でも思いましたが、あって困らないはず!

 

他に送料対策でちょこっとお買い物。

最近はもっぱらジーンズしか履かなくなった娘のために、UNIQLO以外のジーンズをと。

スキニーです。

f:id:cynicalmoon2018:20210913213153j:plain

 

そして目に留まったかわいいサンダル。

レザーなのですが、キラキラと色んな色に輝いてます🌟

f:id:cynicalmoon2018:20210913213244j:plain
f:id:cynicalmoon2018:20210913213247j:plain

 

そして、最後にティアードワンピース。シルエットがとってもかわいくてひとめぼれ♥

でも、実はこれは16歳サイズをチョイス。

そうです、自分用に頼んでみました😁

サイズ表には、168cmとあったので、長身の私でもいけるかなと。

f:id:cynicalmoon2018:20210913213346j:plain

 

今回の戦利品

NEXTは発送通知や追跡もないので、割と不安ですが、早くて4日遅くても1週間で届きます。

今回は1週間ほどで到着しました。


f:id:cynicalmoon2018:20210912115010j:image
f:id:cynicalmoon2018:20210912115003j:image

 

怒涛の下着シリーズ。

どれもしっかりしていて満足です。

これで心置きなくワンピースを着せられます💕

f:id:cynicalmoon2018:20210912115006j:image

f:id:cynicalmoon2018:20210912115008j:image

f:id:cynicalmoon2018:20210912115021j:image

 

スキニージーンズは少し擦れた跡があり、残念でした😭返品はめんどくさいので、そのまま。

f:id:cynicalmoon2018:20210912115016j:image

f:id:cynicalmoon2018:20210912115013j:image

 

ワンピースは思った通りのかわいさでしたが、やはり胸周りが若干窮屈でした😅

痩せるか娘の成長のどちらが早いだろうか…。

f:id:cynicalmoon2018:20210912115023j:image

 

サンダルはとってもかわいかったです。

革も柔らかく、履いていても痛くないそうです良かったです。

ただサイズか がちょうど過ぎて来年は履けないかも…。海外の靴サイズは難しい💧f:id:cynicalmoon2018:20210912115001j:image
f:id:cynicalmoon2018:20210912115018j:image

今回はワクワクドキドキ感はあまりないお買い物でしたが、日常使いにも個人輸入は大活躍です😁


にほんブログ村 ファッションブログ 海外子供服へ
にほんブログ村