cynicalmoon’s blog

最近ハマっている子供服の個人輸入や乱読している本の感想など。

[個人輸入]またまた新しいブランドに挑戦:オーストラリア・Yoli and Otis編

遂にオセアニアにも進出しました!🇦🇺

これまではほぼほぼヨーロッパブランドからの個人輸入を楽しんでいました。

過去に一度だけアメリカのGYMBOREE(ジンボリー)の洋服を頼んだことはありましたが。

関係ないですが、子どもが生まれる前は、ヨーロッパは旅行も何度か行ったことはありますが、アメリカには行ったことがありません。(グアム除く)

今ヨーロッパに旅行に行ったら、色んなブランドのお店を見て回りたいですね~😙セールの時期を狙って😅

 

そんなヨーロッパ好きの私ですが、今回はオーストラリアのブランドを初個人輸入しました😁

Yoli and Otis(ヨリアンドオーティス)です。

www.yoliandotis.com

f:id:cynicalmoon2018:20200313220405j:plain
f:id:cynicalmoon2018:20200313220408j:plain
f:id:cynicalmoon2018:20200313220422j:plain
f:id:cynicalmoon2018:20200313220426j:plain

かなり素敵なお洋服たちにヒトメボレでした😍
Yoli and Otisは、農薬や遺伝子組み換えなどを用いないオーガニックな植物を使用し、染色も化学薬品を用いず植物やハーブのみで行っているそうです。

 

そして最後のセールに参戦

しかも、こちらのブランドはまだセールをやっていたのです!

ただ、ほぼ冬服で、しかもサイズ欠けも多数ありました。

とても気に入ったワンピースがあったのですが、sold outでした😱

 

こちらのワンピースです。

何段にもなったティアードスカートがかわいくてかわいくて…。

f:id:cynicalmoon2018:20181008190343j:plain

色違いも2色あったのですが、全て売り切れ😭

これは春夏モノなので、ぜひ手に入れたかったのですが、残念です。

 

結局、今回チョイスしたのは、以下の2点です。

 

モスグリーンの半袖ワンピース。

コーデュロイ生地でかわいい。

f:id:cynicalmoon2018:20200313220911j:plain

128オーストラリアドルが半額の64AUD(およそ4,300円)です!

 

2着目はマスタード色のシンプルワンピース。

こちらもコーデュロイです。

f:id:cynicalmoon2018:20181008190114j:plain

183オーストリアドルが半額の91.50AUD(およそ6,100円)です。

送料が35オーストラリアドル(およそ2,500円)と高めでしたが、かわいさの前で負けました😅(何に??)

 

春夏モノも要チェック!

こちらのブランドは春夏モノはpre-orderという形で販売していました。

3月下旬に発送予定だそうです。

f:id:cynicalmoon2018:20200315154918j:image

f:id:cynicalmoon2018:20200315154927j:image

どれも素敵でうっとりです。

でも、またセールになるのを待つのでしょう😝

 

今回の戦利品

DHLでしたので、あっという間に届きました。関税もなし。

f:id:cynicalmoon2018:20200314165013j:image

 

布の巾着袋に入っていました。

f:id:cynicalmoon2018:20200314164341j:image

その中はプラスチックバッグはなく、麻紐で結ぶというオシャレさ&エコ。

コンセプト通りですね。

f:id:cynicalmoon2018:20200314165047j:image

しかも、手書きのサンキューカードが入っていました❤️
f:id:cynicalmoon2018:20200314165049j:image

 

お洋服たちは納得のかわいさ。
f:id:cynicalmoon2018:20200314164327j:image

 

意外としっかり重めのコーデュロイ生地。

スモーキーなグリーンもいい感じです。
f:id:cynicalmoon2018:20200314164331j:image
f:id:cynicalmoon2018:20200314164343j:image

 

マスタード色のシンプルワンピース。
f:id:cynicalmoon2018:20200314164324j:image
f:id:cynicalmoon2018:20200314164334j:image

今回もトラブルなく終了。

1つ残念だったのが、公式サイトでは日本円で価格表示されていたのですが、実際のレートは手数料なども入ったので、数百円割高になっていた事です😭

現地価格との差はないことだけは確認していたのですが、手数料のことをすっかり忘れていました…。

次回からの教訓にします😅

 

ついつい家にいる時間が長いとポチッとしてしまいますね・・・😆

着せるのは来シーズンになりますが、楽しみです。

 

 

にほんブログ村 ファッションブログ 海外子供服へ
にほんブログ村