cynicalmoon’s blog

最近ハマっている子供服の個人輸入や乱読している本の感想など。

[個人輸入]イースターセールのはずが、なぜか…:イギリスブランド・Beau Loves編

一体なんて読むのか?! Beau Loves

前回、イースターセールのお得情報について書きました。

▼その時の記事

www.cynicalmoon.work

 

その中の一つ、イギリスブランドのBeau Lovesに今回、初挑戦しました。

このブランド名、ずっと「ビューラブズ」と思っていたのですが、とあるセレクトショップで「ボーラブス」と表記されていました。

Beau Lovesはデザイナーのフェイが愛する息子「Beau」のために立ち上げたそうです。

息子の名前とすれば「ボー」の方がしっくりくる気もします。ただ、日本のセレクトショップの多くは「ビューラブズ」となっています。

とりあえず、前回は「ボーラブス」にしていましたが、今回からは「ビューラブズ」にします。

 

セール品をゲットするはずが・・・

ビューラブズで発注したのは、以下の2点。夏物ワンピースです。

f:id:cynicalmoon2018:20190430112236j:image
f:id:cynicalmoon2018:20190430112239j:image

同じ型のワンピースです。1着53ポンド(7,650円ほど)。

そしてカートに入れて気が付きましたが、セール外でした😱

でも、かわいいのでそのままえいや!と発注してしまいました。

ひとつラッキーだったのは、送料が無料だったことです。どこにもそんなお知らせはなかったと思うので、嬉しい誤算です。

とは言っても、ビューラブズは良心的な送料設定で、普段でも10ポンド(1,450円ほど)なのですが…。

 

私の注文は何処へ?

配送はTNTというところからセイノースーパーエクスプレス経由で届きました。

追跡が出来るのですが、チェックするとなぜか、配達済みの表示が!!

しかも発送の日付は4月なのに、到着が2月になっていました!!!

f:id:cynicalmoon2018:20190501000538j:image

4/22 出荷 マイア(ポルトガル)→リール(フランス)

1/31 リール→アイントホーフェン(オランダ)→タルブ(フランス)

2/2 タルブ→ラヌムザン(フランス)→我が家に到着

 

日付だけでなく、経路もぐちゃぐちゃです😱ヨーロッパをあちこちさまよっています…。

おそらくトラッキングナンバーが過去と同じものだったせいだと思います。

 

一抹の不安はありましたが、1週間ほどで無事に到着しました😆

f:id:cynicalmoon2018:20190501013552j:image

 

今回の戦利品・オマケがたくさん

2着しか頼んでいないのですが、オマケがたくさん入っていました。
f:id:cynicalmoon2018:20190501013549j:image

オマケ①ピンバッジ
f:id:cynicalmoon2018:20190501013555j:image

このブランドのトレードマークとも言えるモチーフです。

 

オマケ②トートバッグ
f:id:cynicalmoon2018:20190501013600j:image

こちらは少し薄手なので、使い道に迷います。ストックしたまま埋もれていきそうな予感…😅

 

オマケ③キャップ
f:id:cynicalmoon2018:20190501013603j:image
f:id:cynicalmoon2018:20190501013606j:image

この帽子はイースターセールの特典です。意外と女の子もかっこよくかぶれそうです。うちの子に似合うかは微妙ですが。

 

そしてワンピース2着。
f:id:cynicalmoon2018:20190501013547j:image
f:id:cynicalmoon2018:20190501013557j:image
f:id:cynicalmoon2018:20190501013544j:image

どちらも納得のかわいさでした。

サラリとした生地で涼しげです。

 

今回はセール対象外を購入しましたが、満足のいくお買い物でした。

 

にほんブログ村 ファッションブログ 海外子供服へ
にほんブログ村