cynicalmoon’s blog

最近ハマっている子供服の個人輸入や乱読している本の感想など。

まさか電車内広告で見かけるとは…:WOLF&RITA編

こんなところで出会うとは!

先日、都内で某私鉄に乗車している時です。

ふと見上げた車内広告に目が釘付けになりました。

英会話教室GABAの広告です。

f:id:cynicalmoon2018:20190320214951j:image

ん?

見た事のある服だな。

特徴的なその色使い。

モデル親子が着用していたのは、ポルトガルブランドのWOLF&RITA(ウルフアンドリタ)の洋服でした。

18AWのコレクションで、私もこれまで2回も個人輸入しました。

▼その時の記事

www.cynicalmoon.work

www.cynicalmoon.work

 

あれあれ?大人サイズ??

子どもモデルが着ているのは、分かりにくいですが、こちらのブラウスとスカートだと思います。


f:id:cynicalmoon2018:20190320215313j:image

f:id:cynicalmoon2018:20190320215316j:image

 

女性モデルのワンピースは、こちら。

 

f:id:cynicalmoon2018:20190320215352j:image

子どももワンピース着用に見えますが、襟周りのフリルがないので、ブラウスでしょう。

ただ、このワンピースはキッズ用しか販売はありませんでした。

1番大きいサイズで12Yです。

サイズ表によると12Yは身長152-158cm、胸囲72-76cm、肩幅32-33cm、ウエスト65-68cm、ヒップ78-81cmとの事。

スレンダーなモデルならギリギリ着用可能か…。

ワンピースだし座っていることを考えれば。

よく見ると、袖が心なし短い😆

f:id:cynicalmoon2018:20190320220426j:image

特に意味は無いのですが、びっくりしたのと親近感がわいたので投稿してみました。

 

 

にほんブログ村 ファッションブログ 海外子供服へ
にほんブログ村